深町

最近のおうち時間

休業要請が解かれたとはいえ、感染者数が少し増えつつあり、心配なことが多いですね…。
私は基本インドアなので買い物以外の不要不急の外出はほぼしませんので生活の代わり映えはありませんが(笑)



会社では割と家で何してる?という話題になります。

社員・お客様ともに「You Tube」を見てるといった回答がめっちゃ多いですね!
私も例にもれずテレビでYou Tube垂れ流ししてます。




プロフにも書いているのですが、そこそこ(本気で応援している方と比べるとアレなのでこの表現)プロレスが好きで応援してますが今年1月、めちゃめちゃ好きだった獣神サンダーライガーが引退…、、
へこんだ年初を過ごしたのですが、昨日!!!!YouTubeチャンネルを発見し大興奮!!!!!!!!!!





プロレスってもともとエンターテイメントの世界ですから、ユーモアのある方が大変多く、愛情深く心優しいレスラーさんばかりなんです。





少し前にテレビでも女性レスラーさんの件が大きく報道されておりましたが、思いやりがないとやっていけない世界だと個人的には思っております。

そういう「人としての魅力」が詰まっているチャンネルでしたので、ぜひ皆さんにも見ていただきたいです!なんか私回し者みたいですね…(笑)



そう!



言いたい事は!



どの業界もイメージと現実は違うことが多いということ!!






不動産業界も(昔はわかりませんが)今はだいぶクリーンな業界になってきていると思います☆

少なくとも、私はお客さんに誠実でありたいものです。( ˘ω˘ )



今日も一日頑張ります♪

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP