深町

レッツ大冒険

最近主人の通勤手段として中古原付(レッツ)を購入しました。
主人自体は中型二輪を持っているので、もう少し大きなバイクでも良いかと思ったのですが、主人曰く「我が家の自転車が壊れている今、嫁も乗れた方が良いだろう」とのことで原付に。
(深町家の自転車はパンク中、、)




だがしかし、私は自動車免許取得の際の講習での30分くらい?しか原付に乗ったことが無い!!!!!!





「いやいや言うても自転車の延長やで?」との主人の発言を間に受けて……………正直舐めておりました(ノД`)・゜・。








待って!??????
アクセルの加減鬼難しくない!!!!!!!!!!??????????????????????
そもそもエンジンの入れ方とかわからんし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フルフェイス重いな!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????????????







と叫びたくなりました。というか叫んだw







家廻りの1ブロックを一周するのに自転車の方が早いレベルからスタートし、「練習がてら近所の友人宅を往復してごらん~」とのたまう主人に「最寄りコンビニ(※約300mの距離)からスタートさせてください…」と泣き言を漏らしwwww(徒歩圏wwww)


ついには先日モリタウンまで足を伸ばすことができました!!!



気分的には大冒険!!!!!

だがしかしバイクを駐輪可能なスペースがわからず、数周ぐるぐると近辺を迷い散らかし、すごすごと退散して参りました…。




まともにお遣いできるようになるまでの道は遠いです( ;∀;)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP