深町

まさかのレッツ大冒険その3

我が家の原付レッツ君が最近大活躍です…


私が休日の時には主人が車を通勤で使い、自転車が壊れている深町家では原付が主な足となっている現在。



水曜の朝、突如鳴り響く携帯!
お客様からの緊急コール「物件が見たいけれども今日しか動けない!」
ぶっちゃけモリタウンまでの距離しか運転したことが無いという原付運転技術だが四の五の言ってられない状況に(;゚Д゚)


速攻で用事を済ませ顔を作り()、最低限の荷物をひっつかんでひとまず会社へ!!!!
小雨の中転倒に気を付けつつ、雨合羽とフルフェイスメットで激走(※安全運転)



…しかし途中で「やべっ会社の鍵忘れたー!!」という事実に気づいてしまいました…




鍵が借りれないかと思い社長に電話するもつながらず。そりゃそうよねお休みだものね_(:3」∠)_
今日は誰も休日出勤している報告も上がってなかったので泣く泣くお客様へ「すみません遅れます…」という連絡…。



ニュアンスは微妙にずれておりますが頭によぎったのは「注意一秒怪我一生」
なるほど先人は良く言ったものです。
持ち物の確認は十分にするべきですね、、

以後気を付けます(;´・ω・)




余談ですが出勤したところ、会社には梶氏が電気も付けずに仕事しておりました。
「いや居るんかい!!」という突っ込みを叫んだ私は悪くない←

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP