深町

お盆について

早くも8月!朝から家の軒でセミが鳴いておりました。ミンミン。
お盆も間近ですが、今年は帰省できそうにないですね、、
母や祖父母には申し訳ないですが、何よりもお互いの命が優先ですからね。
感染防止に努め、ステイホームinお盆を過ごそうと思います。(通常営業)




ということで、長期休みを取るメリットが特に無いため、飛び飛びでお盆休暇をいただく予定です!




何かあった際も比較的融通が利きますよ(*'▽')<レッツ君が頑張ってくれるはず!
ただし、基本的に休日はすっぴんで過ごす派のため、化粧をする猶予をください(笑)


来週には友人の誕生日…さらには来月ウチの主人の誕生日やん( ゚Д゚)ということに気づいてしまいました_(´ཀ`」 ∠)_
友人にはお酒をプレゼントするとして、主人には何をしようか悩んでしまいますね…(;´・ω・)

もうちょっとでお付き合い期間含めて丸9年…えっ普通に長いな????
そろそろ誕生日プレゼントのネタが尽きてきました。
皆さんご家族への誕生日プレゼントって何あげてるんですかね~~??
共働き且つインドアで共通の趣味といえば漫画・アニメのサブカルチェック(グッズは特に集めない派)のみなのでコレ!!といったものが無く毎年悩んでおります。


プレゼント選びは楽しくも大変。でも楽しい。
仕事もそうですが、喜んでもらえる顔を想像しながらいろいろと考えるのはやりがいがありますね。
今日も頑張ります!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP