深町

休日対応

弊社は完全週休二日制。
基本的に水曜日の店休と、プラス1日お休みをいただいております。
が、休日にももちろん電話やメールなど可能な限りご対応しております。


…本当に不思議なんですが、休日の方がお問合せ多い気がするんですよね(笑)


時と場合によっては勤務中よりも電話が鳴る鳴るwww
私はお客様とメール・電話の他にLINEやSMS等でつながっていることも多く、そっちからもお問合せが_(:3」∠)_
業者さんからの「最近どうっすか~(/・ω・)/」の世間話電話もw

なんでなんでしょうね??
皆さん手が空く時間って被るんでしょうか笑笑
大体私の手が空いている時に連絡が来るのもすごい笑

不動産七不思議のひとつだと思っております!!!


ちなみに、他にもいくつか七不思議に数えたい謎の中には「購入申込みのタイミングだだ被り事象」とかもあります。
今まで静かな物件だった物件へ唐突に買い手さんが複数現れるというw
本当に不思議…。
でも不動産会社間ではよく話題に上がるあるある話ですw



不動産には不思議がいっぱいですね~(*´▽`*)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP