深町

研修

昨日SUUMOの方に来ていただき、アンケートについてのフィードバック研修を行いました。
皆様からのお声、しっかりと生かせるように皆で考える研修になりました。

SUUMOのアンケートの場合、理解力・整理力・提案力の三つの項目について評価いただき、具体的なコメントもいただいております。
それぞれの営業スタッフが、どのような見方や感じ方をお客様からされているか改めて考えることができ、非常に勉強になりました(*´▽`*)


実際に弊社ではアンケートのお声を元に改善点を見出して、新たな資料の作成や備品の設置などを行っております!
(一番近い例だとクリアボードの設置など。お声、ありがとうございました!)


今度もどんどんご意見をいただき、良い意見厳しい意見関係なく、自分たちの成長に生かせるように受け止めて参ります。m(__)m


SUUMOだけでなく自社HP関連のアンケートなどいくつかお渡しすることもございますが、励みにもなりますので何卒…!何卒ご協力の程よろしくお願いいたします………!!!!!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP