深町

思い立ったが吉日

基本的にものぐさスタイルで休日を過ごすことが多い深町家。


朝目覚めて突然「今日は寝具をきれいにしよう!」と突然ガバ起きw


年がら年中毛布に包まれて寝る(旦那の体感温度に合わせるためクーラーが寒い)のですが、毛布やらタオルケットやらシーツやらベッドパッドやら枕やらひたすら洗いまくる!!!!
勿論途中で力尽きましたが(笑)かなりの達成感!!!!!
そんなに頻繁にやりませんが、やっぱり一気に片付けると気持ち良いですね~(*´▽`*)
しかし洗濯物を干した瞬間雨がパラつく笑
珍しく雨戸をあけたのにまた閉店ガラガラ~


更に体の動く気分(ここ重要)のうちにとルンバのメンテナンスまで行いました。
汚れを回収する動きをしてくれるブラシだったりローラーだったりが痛んでないかのチェックと、フィルターの交換。
色んなところをくるくる回転させてゴミを回収してくれているのですが、これまた回転部分の隙間に髪の毛などがぐーるぐる。仕事の余波がすごい。

何事もたまにはチェックしなければなりませんね~(;´Д`)と勉強になった一日でした。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP