深町

SNSって難しい

毎日インスタやツイッターを更新されていらっしゃる方を最近本当に尊敬します…、、
いつもいつもどこからそんなにネタを…??
感受性の問題でしょうか…(絶望)


このトピックスもなるべく毎日更新するように心がけておりますが、プラスアルファの弊社ブログの担当が回ってきた時がヤバいと感じているなうです…( ;∀;)


ほんのちょっとぼやく程度だからこそ何とかなっているんですよね(^^;
今までぼやいていたことからの塵つもからブログを更新していたことを考えるとほんっとーにピンチ!!笑



もう毎回オススメ漫画のこと書いてようかな(ノД`)・゜・。笑
漫画のことしか話さなくなったらよっぽどハマっているか追い詰められているかだと思ってくださいw



私自身のプライベートコミュニティが主に家族で構成されていることも要因ですね…(-_-;)
こういう時、コミュ力お化けの友人たちって本当にすごいなー!と感じます。
お客さんと旦那、時々実家廻りといったところで手一杯になってしまう私からすると考えられませぬ!
人間としての懐を広く持とう!!!と改めて感じました。

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP