深町

健康の友

皆様、健康でいるために何か気を付けていることはありますか?
人によって運動、食事管理等々あるかと思います。


私の場合、毎日というわけではありませんが、時折青汁を飲むように心掛けております。


何せ外食、外食、即席めん、たまに自分の料理をつまむ、といったようななかなか爛れた食生活をしておりますので…。
自分の分の食事を作るのって本当に面倒!(基本的に人のためにしかできないタイプ)


そうなるとどうしてもビタミンや食物繊維が不足してきます。


だから青汁。単純ですね(笑)


いろいろ試してみて、コンビニやドラッグストアで手軽に取り入れられるタイプでお気に入りなのが伊藤園の青汁です。
個人的に豆乳タイプは苦手なので、通常の青汁をいくつか飲んでみた中で一番これが好き!
パッケージ通りごくごく飲めますし、粉っぽくないし、変に甘くもないのでお茶の延長上感覚♪
むしろ一日一本だけしか飲んじゃいけないのか~(-_-;)と思ってしまうぐらい。
お茶の変わりに飲みたいんじゃぁ…_(:3」∠)_
ジュースよりお茶が好き。でもお茶よりこの青汁が好きかもしれない( *´艸`)
青汁が苦手な方でもぜひ試してみてください!オススメです!


家で作る粉末タイプのは↓の写真の金色の箱の奴。
1箱1000円くらいでたっぷり入っているので、コスパも◎。
私は晩酌に青汁ハイにして飲むのが大好きです♡
…これじゃ健康も何もないですかね~?w

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP