深町

朝の乱

おはようございます。


今日は珍しく目覚ましが鳴るまでスヤァ( ˘ω˘ )な感じだったのですが、起きたら携帯に通知ランプが。
なんじゃいな?と思いつつ見ると主人からいつも目覚まし無しで目覚めるぐらいの時間に「起きた?」との連絡が。
なんの要件かもわからず(普段はこんな連絡入れてこない)、とりあえず起きた旨を伝えたところ




_人人人人人人人人人人人_
> 原付の鍵抜き忘れた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





MA・JI・KA・YO☆




出勤時、会社に到着して仕事用の車に乗り換える際、うっかり鍵を抜き忘れたとのこと。
ちなみに主人が普段使っているキーホルダーには原付の鍵の他、家の鍵もついております。
一瞬「家の住所がわかんないから鍵使えなくない?」とも思ったんですが、自賠責に確か住所書いていたような…?!
これはまずすぎるだろ…、、と起きてすぐ出勤用の服に着替えすっぴんのまま化粧道具をひっつかんで八王子のめじろ台近辺まで直行!

主人に原付を駐輪している場所をヒアリングしながら、信号で止まってはお行儀が悪いと思いつつ少しずつ顔を作っていき(-_-;)




なんとか発見したのですが、幸運にも原付も鍵も無事でした!!!!!!!肝が冷えたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





とりあえず回収して無事にそのまま出勤してきましたw
本当に良かった!気を付けてくれよ旦那ー!(ノД`)・゜・。




人間だから忘れることももちろんあるとは思いますが、一つ一つ丁寧に確認など行っていこうと改めて思いました。私も気を付けます、、

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP