深町

タオルまとめ買い

我が家のタオルがへたってきてるな~~~とは思いつつ、適当に過ごしていた我が家。
以前の賃貸ではどんなにくたくたになっても気にしませんでしたが笑


現在の家へ住み替えた時に、引っ越し祝い等でいくつかタオルをいただきまして。


今まで使ってきたタオルとの使用感の違いに愕然(;゚Д゚)
ふっっっっかふかやぁああああ…_(:3」∠)_



これまで麻痺していたガサガサのタオルのやばさを自覚しはじめ、身内はともかくとした突然の来客時にこのタオルは貸し出せないな…という見栄っ張りも出てきましてw笑


これを機にタオルをまとめ買いすることにしました!


お値段的な意味もそうですが、デザインを統一することで見た目もスッキリするかな~というのも狙い。
無難なオフホワイトも良いですが、面白みがないかな~と思ったので、ライトブルーと悩みライトイエローを選択。
届いたらオレンジやん…思てたんと違うやん(´・ω・`)スン…
となりましたが(笑)まぁよし!

そして同時にうちの主人のバスタオルも交換!
私とあんまり変わらない時期に使い始めてるのに、なんで主人のだけこんな使用感出るん…??(・ω・`;;)




一度洗ってみて、やっぱり新品のフカフカさは違いますね!!
洗いたて・乾きたてのタオルに思わずダイブしてしまいました~w

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP