深町

オススメ便利グッズ

皆様にとって嫌いな家事はなんですか?

私は星の数ほどあるのですが(むしろ好きな家事って何それおいしいの??)、地味~に面倒くさいな~~~と感じるのは、シャンプー系の詰め替え作業。
こぼれるし、きれいに全部入らない気がするし、意外と時間もかかる!
テレビ見ながらやればいいじゃんwというそこのあなた。
深町はキングオブ不器用なので、よそ見をすると十中八九こぼすんですよ…( ;∀;)


じゃあ詰め替え商品じゃなくてボトル買えば?とも考えましたがお財布にも環境にも優しくないですもんね。
いろいろ悩んでふと思い出したのが「マ●コの知らない世界」に出ていた商品。


「詰め替えそのままミニホルダー」!!!!!!!!!!!!!


ネーミングセンスwwwwwと笑うことなかれ。
これが抜群にSUGEEEEEEEEE商品なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


詰め替え用の袋に差し込んでぶら下げるだけ。
子供でもできる!!!!!!!!!!!!!!!
しかも一瞬で作業終了。
しいて言うなら、シャンプーの袋側の差込口を開くのが一番手間(笑)



シャンプーボトル自身も水垢ついたりするの気になるし、使い混んできたら古くなるのも気になっていたのでこれは本当に画期的!!!!!

シャンプー液などはテクスチャの硬さによって出方は異なりますが、思ったよりもブシャー!!!!って出てくる感じでもない。どちらかというとぶにゅ~~~…といった感じ(どんなや



お風呂のインテリアにこだわる方には向いていないかもしれませんが、家事は楽したい系の我が家ではドンピシャ商品でした!
一個当たりの単価が1300円~1500円くらいなので、ちょっと高めに感じるかもしれませんが、それであのわずらわしさから解放されるならと考えると私的にはお買い得に感じました。


ラク家事出来る商品があったら是非情報をお寄せください♪
私からは素敵な物件情報をプレゼントしますw( *´艸`)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP