深町

鬼滅旋風

本当にすごいですよね。
映画の件などが連日の報道。
コロナのように心がどんよりしてしまう報道が続くよりよっぽど良いです。
…とはいえ、作品自体が割と鬱展開だから超ハッピー!というお話ではありませんが(;´・ω・)


弊社の鬼滅番長、小山内氏も見てきたようです。
先日見に行ったばかりなのにもう一回見ると豪語しております笑


鬼滅はしっかりと丁寧に作品が作られているようですので、こういうリピーターが多いというところも興行収入につながっているんでしょうね。


私も原作・アニメ共にチェック済みなのですが、映画はDVDなどになってから家で見ようかと目論んでいる勢です。
内容的にも号泣するであろうことが予測されますので気兼ねなく鼻をかめる環境で居たい笑

竈門家が動いているだけで涙腺が馬鹿になる気がいたしますw
本当にね、、彼らまだ思春期なのにね、、、、
本来ならいっぱい食べていっぱい寝て健やかに育つお年頃なはずなのに…ウッウッ(´;ω;`)
吾峠先生に幸せ時空の彼らを描いてほしいですね。連載終わっちゃいましたけど。


無限列車編は映画で終わりましたが、続きの話もどこかで制作するのかな~?
ワクワクが止まりませんね。

世の中にこういう楽しめる話題がもっと溢れますように(/・ω・)/~☆

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP