深町

毎日が波乱万丈

毎日色んな人とお会いしておりますといろいろなドラマがあります。
我々はお客様のドラマに触れつつ不動産購入にまつわる様々なハードルを取り除き、ご縁を結ぶのがお仕事なのですが…



めっっっっっっっっちゃいろいろあるな~!!!!



人の数だけ人生はあるといいますが、聞くも涙語るも涙な大変な問題を抱えていらっしゃる方やこれから幸せな人生に向けて一歩踏み出される方などなど。
本当に勉強になります。
お客様からいろいろと教えてもらえるのがありがたいです。
自分の脳みそのスペックを上げて一所懸命ついていこうと思うのですがなかなかうまくいかないことも(^^;


そしてハードルを乗り越えるために奮闘( ゚Д゚)


このハードル飛び越え作業がきっとおそらくお客様にも自分たちにも大きなストレスとなっている気がします、、
なるべくお客様に不安を与えないよう気を付けているつもりですが、何か気づいたことがあればご指摘いただきたいです。
人生経験豊富で何事にも動じない仙人のような人になりたい…(;´・ω・)
頑張った分、お客様が喜んでくれるのであればがんばります…!!!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP