深町

現地にご来場のお客様など

弊社は土日祝日、現地販売会を開催しております。
交代で現場にて待機、各自リモートで作業しております(これが暇に見えるらしい笑 仕事してますよw)

…で、最近多いのが「買う気とか全然ないんだけど~…」といいながらいらっしゃるお客様。

声を大にして言いたい。





全っっっっっ然問題ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





申し訳なさそ~~~~…にいらっしゃる必要全く無し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
近所で建築中から気になっている、という方も多いのですが、見るだけOK!!むしろ大歓迎♪

というのも、ご近所さんからの来場って我々からすると口コミの元。
そういう面でも本当に助かっていて、私としてはぜひ見ていただきたい☆



また、自分の家を売るかも~…みたいなお話もしょっちゅういただきます。
そのタイミングが今じゃなくてもOK。
相談は無料!
むしろプロが近くに居るんですから、良い機会だと思ってご興味があることを気軽にいろいろ聞いてください。
我々もお力になれることがあればご協力を惜しみません。

しつこい営業に辟易されていらっしゃる方も、無理に連絡先を教える必要は一切無し。
話している中で「この人なら頼れるな~」と思った時は、継続してお付き合いいただければ幸いです。


相談だけするのってなんだか申し訳ないわね、というお声も頂戴しますが、そんな時は何かしらの口コミで弊社をお褒めいただけるとお互いWin-Winです笑


不動産の裏話やらなにやら、予めお伝えしておきたいことは山ほどございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
失敗しない購入・売却のためにも、ぜひ弊社(できれば深町を笑)をご利用くださいね♪

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP