深町

周囲の天然その2

先日のこと。

私は物をなくす天才なので(仕事関係のものはさすがに無くしませんが、、)、よく生活備品が「どこいった?」状態になります。
そして、主人がそれを見つける天才。
「あれ~?どこ行った~?(・ω・;)」と探し回る私に「あったよ!」と見つけてくれるのですが…。

先日お米など重たいものを買いに行く時に主人に手伝ってもらい、購入後帰宅→「あれっ私携帯どこやった??」といつものやーつ。
お店などに置き忘れることは無いのですが、家の中で捜索は日常茶飯事です笑

で、手っ取り早く探すために「んじゃ電話かけてみるね!(`・ω・´)」といつものように洋々と携帯を取り出し、電話をかける旦那。

私には着信が聞こえなかったので、単純に車に置き忘れたのかも~と車へ向かおうとするも、すごい真剣な様子で「待って!ちっちゃく聞こえてる!( ゚Д゚)」と捜索開始。



あっちをうろうろ、こっちをうろうろ。



低姿勢で携帯片手に家の中をぐるぐるぐる。




…聞こえたと思ったのは主人の携帯からかけてる呼び出し音だったというオチwwwwwww





この時ばかりはリアルガチで「ッファーーーーーーーーーwwwww」と明石家さ●まのような引き笑いが飛び出してしまいましたwwww
二人して大笑いwwwww
さすがに旦那も恥ずかしかったようで顔を真っ赤にしながら風呂場へ逃げていきましたw

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP