深町

今年もよろしくお願いいたします!

謹賀新年!
皆様三が日はどのようにお過ごしでしょうか??
今日から弊社は営業開始!
瞬きしている間に年末年始のお休みが終わっていた深町ですが、今年も元気に、皆さまと素敵なお住まい探しをスタートしていければと存じます☆

余談ではありますが、本年から私は人事異動的なものがあり、売却サポート専門スタッフとなる運びになりました。
購入者様からの新規反響は基本的に取ることはありませんので、お会いする機会も減るかもしれませんが、指名は受け付けております!(`・ω・´)
深町のゆる~い(ガツガツしません笑)接客を受けながらお家を探したい!という方は気軽にお声かけくださいね♪

売却に関しては今まで以上に関わることが増える予定です!
お困りごとがございましたらドシドシご相談ください!
弊社成果報酬で営業しておりますので、査定・相談はもちろん無料です(*´▽`*)
「うちの場合は?」が気になりましたらいつでもご連絡くださいね。
こちらも指名が無ければ他の担当が付く場合もございますのでご注意下さい!

新年、気持ちを新たにまたがんばります!!

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP