深町

母の誕生日

本日、うちの母の誕生日(*´▽`*)
どうやら59歳になるようです!
来年還暦じゃん(;゚Д゚)

電話するたびに精神年齢が幼女化してる気がするんですが…大丈夫かな(震え声)
先日リモート帰省した時、テレビ電話越しにでもわかる肌ツヤ。
いまだに肌年齢が20代らしいですwマジかwww
なにもしないとまろ眉になってしまうのは私と一緒なので出掛ける時は眉毛は描くらしいですが、その他はほぼすっぴんで出掛けるうちの母は最強。そのうちすごい60歳が爆誕しそうです。

毎年何か送ってあげたいと思いつつ何もしていないので、コロナが落ち着いて帰省できた時にでも何か親孝行できたら良いな~(*・ω・*)
とりあえず仕送りしておいしいものでも食べてもらおうと思います笑

今月は「従弟の娘(従妹違いというそうです!)」「母」「親友の息子」「祖父」「従妹」「義父(故人ですが)」と誕生日の人が目白押し!w
また夜にでも実家に電話してみることにします~!
その人が生まれた日をお祝いできるって素敵なことですよね!
改めてこういう一つ一つを大切にできたらと思います♪

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP