深町

リモート作業

前回の緊急事態宣言で弊社はリモートワークを取り入れていたのですが、業務量の関係もあり、今回は泣く泣く社員のリモートが無い状態で営業中。
しかしながらもともと営業という職業柄、社内でデスクワークを滾々と続ける人の方が少なく、お互いに外へ飛び回っているので社内のソーシャルディスタンスは常に自動的に保たれている状態です(笑)

ただ、できるところはやっていこう!ということでパートさんのリモートワークを開始しております。


うちのパートさんは本当に優秀なので、お互いに案を出し合ったり仕事の進捗を管理したり、、ウッそれ我々社員の仕事でh…ありがとうございます助かります!!!!!みたいな感じで頼りきりです(^ω^;)
今回もそのような感じでスタート。
立場上私が管理者みたいなポジションにおりますが…正直自分の仕事より安心してます!←


どうしても出社が必要な作業もあるので、その辺りはケースバイケース、臨機応変に対応してもらっていて頭が上がりません。
スタッフは財産。と、人事権もない深町が言ってみる笑


ありがたい、と思ったら素直に言葉と行動で表現していきたいな~と思いました!
お互いのモチベーションのためにも!(*´▽`*)

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP