お客様の声

Vol.6あきる野市在住 K様

お客様写真

2017年09月28日

あきる野市在住 K様

とても快適な環境で過ごせて楽しいです。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
周囲の環境
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
価格 → スイッチ類などの細かい内装
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
なし
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
値段・環境などベストだった。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
友人の紹介
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
親切、丁寧な説明と対応でありがたかった。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
ない
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
住宅を購入して生活が一変した。とても快てきな環境ですごせてたのしいです。

担当者より

K様 新築一戸建ご購入おめでとうございます。 美男美女のK様ご夫妻 物件を決める際のご主人の決断力は今でも忘れられません。 新居へ引越後は待望のお子様も誕生し幸せいっぱいの様子を拝見した時は私も嬉しかったです。 こらからが本当のお付き合いになりますので末永くよろしくお願いいたします。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP