お客様の声

Vol.7羽村市在住 Y様

お客様写真

2017年09月28日

羽村市在住 Y様

駅近くで、1階が理想だったので、ぴったりでした。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
・立地条件   駅近くで1階が理想だったので、ぴったりでした。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
・こだわった点 → 立地条件、バイク置場の有無 ・妥協した点  → 機械式立体駐車場(?)な点
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
特になし
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
・理想通りの物件で、価格も適当だと思ったから。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
・広告がポスティングされていたのがきっかけ。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
・理由 → 他社や他の物件と比較して迷うより、最初に気に入った物件を購入しようと思ったから。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
・寝室に使う予定だった部屋に、ベッドが入らなかった。

担当者より

ご自宅近くの環境が変わらないリフォーム済みマンションをご購入いただいたY様。何の迷いもなく、すぐにご決断されましたね。 入居後にお風呂が広い点に満足されていると伺い、うれしく思いましたが寝室にベットがおけなかったのは残念でしたね。 今後も何かありましたらいつでもご相談ください。ありがとうございました。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP