お客様の声

Vol.9青梅市在住 Y様

お客様写真

2017年09月28日

青梅市在住 Y様

あっという間にあっけなく終わった気がします。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
手入れの行き届いた環境 清潔感
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
間取りと最寄り駅との距離と立地環境(自然が多い) 妥協は、階数と広さ
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
買うタイミング。ほかに良い条件のものも出てくるかもしれない。 考える時間のタイミングが難しかった。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
清潔感と値段のバランス
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
購入物件が直売物件だったため。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
家を買うには勇気がいりますね。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
時々もう少し上の階が良かったかなと思う時があります。 シンクから他の部屋の異臭がする時がある。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
あっという間にあっけなく終わった気がします。

担当者より

当社の社有物件をご購入いただだいたY様 当社が手掛けたリフォーム済みの室内を気に入っていただきありがとうございます。 今後もよろしくお願いいたします。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP