お客様の声

Vol.11福生市在住 S様

お客様写真

2017年10月16日

福生市在住 S様

いい物件にめぐり会えました。ありがとうございました。

担当/中島 郁雄

担当/中島 郁雄
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
広いリビングが気に入ってます。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
こだっわったのは部屋の広さで、妥協したのはリフォームしていない点。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
ローンなどの手続き。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
金額と部屋の広さ。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
職場の先輩の紹介。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
丁寧な対応をして頂き、安心して購入できました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
とくになし。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
いい物件にめぐり会えました。 ありがとうございました。

担当者より

20代前半でマンション購入を決断されたS様。 人生設計をしっかりされていて感心させられました。 住み心地にもご満足いただき私も安心いたしました。 また、マンションをお探しの知人の方もご紹介いただきましてありがとうございました。感謝です。 これからもよろしくお願いいたします。

担当/中島 郁雄担当/中島 郁雄

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP