お客様の声

Vol.13瑞穂町在住 S様

お客様写真

2017年10月16日

瑞穂町在住 S様

家族皆で新しい生活をスタートする事が出来、嬉しく思っています。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
陽当たりが良い所
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
・収納スペースも多く、使いやすそうな家だと感じました。 ・徒歩圏内にコンビニがないのですが…そこは妥協しました。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
購入を決めてから引っ越しまでの期間があっという間で、バタバタした毎日が不安でした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
初めて内覧したときに”ピンッ!”ときたので一目惚れだったのかもしれません。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
インターネットで希望住所地から検索し、偶然出会うことが出来ました。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
メールでの問い合わせの時点から親切丁寧に対応して下さり安心感がありました。 お会いするといつも楽しいお話をして下さり、アットホームな雰囲気を感じています。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
失敗とは感じていませんが、もう少しベランダが広いと最高でした。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
一生に一度の大きな買い物と言われる住宅購入の夢が叶い。家族皆で新しい生活をスタートする事が出来嬉しく思っています。 野村さんにご担当して頂き感謝しております。ありがとうございました。 これからも宜しくお願い申し上げます。

担当者より

S様新築住宅ご入居おめでとうございます。 S様とは、ご案内時から最後の引渡しまで不動産以外のお話もたくさんさせていただきました。 私も非常に楽しかったです。(特にプロレスのはなし) 素敵な奥様と二人のお子様、まもなく生まれてくるお子様と末永く幸せな生活を送れますよう願っております。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP