お客様の声

Vol.15羽村市在住 K様

お客様写真

2017年10月16日

羽村市在住 K様

住環境がとても良く、子どもを育てるのにとてもいい場所に住めて良かったです。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
2階の広い部屋
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
1階にお風呂がある事、小中学校が近い事、庭がある 妥協・駅歩がある
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
住宅ローン
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
2階の広い部屋、小中学校が近い、庭がある
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
以前住んでいたところの近く
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
丁寧な対応でとても親身になって話を聞いて下さり、安心して購入に進む事ができました
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特にありません。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
住環境がとても良く、子供を育てるのにとてもいい場所に住めて良かったです。ありがとうございました。

担当者より

K様ご入居おめでとうございます。 ご購入後、新たにご家族が増えるということで購入のタイミングも本当に良かったですね。 今後、生まれるお子様といっしょに幸せな家庭を築けますよう願っております。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP