お客様の声

Vol.17羽村市在住 S様

お客様写真

2017年10月17日

羽村市在住 S様

親身になってお話をしていただき、安心してお任せできると思いました。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
車が並列で2台とめられるところ。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
こだわった点:学区内であること。 妥協した点 :日当たり・ベランダが狭いところ
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
家という大きな買い物をするということ
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
中古のわりにキレイだった。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
HPから物件の問合せをしました。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
最初に電話でお話した野村さん、お店で対応していただいた中島さん、お2人とも、親身になってお話をしていただき、安心してお任せできると思いました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特にありません。思ったより駅が遠かったことくらい。

担当者より

S様 ご入居おめでとうございます。また、このたびはご結婚おめでとうございます。 S様とは打ち合わせ時など含め、いろいろプライベートのお話などもお聞かせいただき 私もとても楽しくお付き合いをさせていただきました。 先日、お伺いさせていただいた際のお二人幸せそうな笑顔を拝見し、この仕事をしていて 本当に良かったと感じました。ありがとうございます。 これからも末長く幸せなご家庭であるよう願っております。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP