お客様の声

Vol.18あきる野市在住 A様

お客様写真

2017年10月17日

あきる野市在住 A様

本当にウイングホームさんにお任せしてよかったと心より感謝しております。

担当/中島 郁雄

担当/中島 郁雄
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
全体的に気に入ってます。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
駅より徒歩数分で行き来できる所、勤め先より然程遠くない所、妻の気に入った所(こだわり) 利便性、近隣道の狭い所(妥協)
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
月々のローン返済額及びその年数
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
妻の気に入った点、移転先が希望地だった事、駅より近かった事。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
ポストに投函されたチラシを拝見し電話しました。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
知名度、担当して下さった中島さん初め上原さん本当に世話頂きました。プロとはいえ手早く行き届いた手続き、そしてアドバイス等々、浅薄な我々夫婦を支えて下さり、安心して御任せさせて頂きました。ありがとうございます。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
ありません…今の所。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
本当にウイングホームさんにお任せして良かったと心より感謝しております。 中島さん上原さん本当にありがとうございました。

担当者より

ご入居おめでとうございます。 A様とはマンションから一戸建てへの住替えのご相談からのスタートでした。 売却と購入の同時進行のご計画だったので日程調整がポイントでしたが私のご提案を受け入れていただき 非常にスムーズに取引を進めることが出来ました。またマンションの買主様も大変いい方で私自身も 満足度の高い取引が出来たことを感謝しております。ご夫婦の末永い幸せを祈念いたします。 ありがとうございました。

担当/中島 郁雄担当/中島 郁雄

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP