お客様の声

Vol.19羽村市在住 S様

お客様写真

2017年10月17日

羽村市在住 S様

階段が登り降りしやすいところと、身体を伸ばせる湯舟が気に入っています。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
階段が昇り降りしやすい 身体を伸ばせる湯舟
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
使いやすい、家具の配置がしやすい間取り。 妥協したのは庭の広さと1Fの日当り、自転車の置き場
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
勢いで決めたので特にありません。 忙しかったので考える余裕もありませんでした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
以前のすまいから近いので、通勤時間が変わらないこと
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
見学した物件がウイングホームの物だった
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
1Fの掃き出しにステップがなく外に出られない 集合住宅と違い寒い、2F廊下の収納に押し入れのような棚がない
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
観葉植物をプレゼントして下さるとのこ事でしたが、お断りしてすみません。 すでに先客の大きな蘭画2鉢鎮座しておりますので。

担当者より

S様新築ご入居おめでとうございます。 もともと周辺にお住まいで周辺環境も熟知されているとの事でしたが、 現場をご覧いただいた後の決断の速さは私も本当に びっくりしました。 後日お邪魔させていただいたときにお母様からやはり戸建ては団地に比べて寒いとのお話をいただきましたが、 お風呂が広いことや階段の上り下りがしやすい、間取りが使いやすい、などプラス的なことも多く、 お気に召して頂いておりましたので私もうれしく思っています。 会社からも近いのでまた是非お邪魔させていただきます。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP