お客様の声

Vol.20立川市在住 N様

お客様写真

2017年10月17日

立川市在住 N様

不安なこともありましたが、マイホームを持てて、本当に良かったと思います。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
カースペース2台、対面キッチン、リビングが広い所。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
職場へのアクセス(立地) 2階の部屋がもう少し広い間取が良かった。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
35年というながい住宅ローン
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
中古住宅でしたが、築2年で新築と同じくらいきれいだった。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
友人からの紹介
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
ていねいな対応で、不動産購入における不安点を細かく説明してくれて信頼できました。安心して購入の決意できました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特にありません。大変気に入っています。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
一生に一度の大きな買い物で、不安なこともありましたが、マイホームを持てて、ほんとうに良かったと思います。 知り合いにも不動産購入時には野村さんを紹介したいと思います。

担当者より

N様ご入居おめでとうございます。 今回ご購入いただきました中古住宅は築2年と大変きれいな物件でして、 引き渡し後にハウスクリーニングを入れたあと再度拝見しましたが、 私も新築住宅かと錯覚する位のキレイな中古住宅ですね。 以前購入頂いたお客様からN様をご紹介いただき無事に引き渡しでき、 N様も大変お気に召して頂いている様子で私も大変うれしく思います。 また近くを寄る際にはお邪魔させていただきますね!

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP