お客様の声

Vol.22羽村市在住 K様

お客様写真

2017年10月17日

羽村市在住 K様

ウイングホームの方々には本当にお世話になりありがとうございました。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
庭と駐車場の広さ
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
庭が広い事  妥協した点は特にありません。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
あまりにも色々とありすぎて…不安だらけでした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
条件にあった物件が他にはないと思い決めました。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
今回の物件の場所を知りたく電話をかけ問い合わせをして親切に対応してくれた所から…。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
本当に色々と親切にそして親身にご協力していただき感謝の気持ちで一杯です。野村さんにはお世話になり、今後とも宜しくお願いします!と思っております。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特にありません。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
ウイングホームの方々には本当にお世話になりありがとうございました。 皆様の親切な対応には優しさをとても感じます。 マイホーム購入予定のある友人知人には必ずウイングホームさんを紹介したいと思っております。

担当者より

K様ご入居おめでとうございます。 ご購入いただきました新築住宅は駐車スペース3台、 広々とした庭先と大きめの4LDKの間取りとペットと共に過ごされるK様にとりまして理想的な住宅であると思います。 奥様の実家からも非常に近く、ご両親も大変お気に召していただいた様子で私も大変うれしく思います。 また、お引き渡しまでには、ご主人様、奥様といろいろなプライベートでのお話しをさせていただきましたのも 私の中では非常に思い出深いものとして残っております。 また、近くに寄った際にはお邪魔させていただきたいと思いますので、 今後とも末永くお付き合いさせていただけたら嬉しい限りです。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP