お客様の声

Vol.24立川市在住 N様

お客様写真

2017年10月17日

立川市在住 N様

とてもスムーズな住宅購入でした。ありがとうございました。

担当/中島 郁雄

担当/中島 郁雄
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
家の南面が公園なので陽当りが良いところ。
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
最もこだわった点:立川市内であること、双方の実家から近いこと。 妥協した点:学区
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
住宅ローンなどの資金面。返済に無理がないか。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
広さ、陽当り、エリア、カースペースなどの条件が、ほぼ自分たちの理想通りだったので、直感的に決まりました。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
中島社長と主人が知り合いで、以前から家を買う時はウイングホームさんにお願いしたいと決めていた。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
気になる物件をすぐ内覧させていただいたり、面倒な契約もわかりやすいように丁寧に導いてくださり、とてもスムーズな住宅購入でした。ありがとうございました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
風通しが良すぎて洗濯物が飛ぶこと。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
1年がかりで考えた住宅購入が1ヶ月で完了し、爽快でした。 今のところ大満足の住み心地です。 本当にありがとうございました。

担当者より

N様とは数年前に仕事の取引で知り合いました。 今回、住宅購入の際に私を思い出していただきご相談いただきました。 しばらく、お会いする機会がなかったにも関わらずご指名いただき、営業冥利に尽きます。 また、実際の住宅探しも、スムーズに進みご満足いただける住宅をご紹介することができ、本当に良かったです。 これからも末永く、お付き合いいただけたら幸いです。

担当/中島 郁雄担当/中島 郁雄

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP