お客様の声

Vol.26青梅市在住 O様

お客様写真

2017年10月17日

青梅市在住 O様

人と人とのつながりの大切さを学ぶ事ができたと思っています。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
家の価格帯と駅からの距離が気に入りました。周辺の環境が静かな点も気に入っています。
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
こだわった点としては、ムダな段差や変な部屋の配置になっていないかなど気にしました。妥協した点は網戸や雨戸を自分で購入するところです。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
家や保険など身の回りに関する月々の支払いがどれ位になるのかがしっかりわかるまでは不安になりました。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
お金の問題がしっかりとして、自分たちの理想と思える家が見つかったところで決意することが出来ました。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
家の近くにあった所です。最初は他の不動産へ行きましたが、他の話しも聞いてみようと思って行ってみました。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
親身になって色々な相談にのっていただいたり、新しいい数多くの知識を聞くことができてお世話になろうと思いました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
水まわりの水はけの悪さ、洗濯機を置く所に点検口がある所、お風呂の湯量の設定が変えられない所、脱衣場の壁がよく濡れている所。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
野村さんが担当でなかったらスムーズに家を購入する事が出来なかったと思っています。人と人のつながりの大切さを学ぶことが出来たと思っています。知り合いに家を探している人がいたら紹介したいお店だと思います。

担当者より

O様この度は新築住宅ご入居おめでとうございます。 O様とは様々なことで購入に至まで乗り越える事がありまして、 一つ一つクリアでき新築住居をご購入頂き大変うれしく思っております。 奥様の明るさと、ご主人の人柄と器の大きさは、 私も既婚者として改めなければと思うことが多く、とても印象深く思い出に残っております。 またネコちゃんに会いにお邪魔させて頂きますね!今後ともよろしくお願いいたします。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP