お客様の声

Vol.31瑞穂町在住 I様

お客様写真

2017年10月17日

瑞穂町在住 I様

中古物件購入予定でしたが、親身に対応してくれた結果、新築物件を購入できました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
近辺の環境が静かなところ お風呂
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
こだわった点:間取り 妥協した点:職場から少し遠くなる
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
住宅ローン
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
価格、間取りが自分達がイメージしていたのと重なったので
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
インターネットの内見希望で伺いました。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
担当の中川さんの一生懸命さ
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
少し駅が遠い
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
最初は中古物件購入予定だったのですが、担当の中川さんが色々な物件の内覧、また資金計画等親身に対応してくれた結果、新築を購入することが出来ました。 ありがとうございました。

担当者より

I様、今回のご入居、誠におめでとうございます!! ご夫婦で色々な物件をご覧になられ、1棟1棟真剣にご検討されておりましたね!! だからこそ出会えた、今回の住まいなのだと思います。 ご訪問した際、お庭に独自のアレンジを加えていらっしゃって、 楽しい新しい生活のスタートを肌身で感じました!! 今後も末永くよろしくお願いいたします!!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP