お客様の声

Vol.39福生市在住 T様

お客様写真

2017年10月17日

福生市在住 T様

用途が幼児教室なので独自の仕様になりますが、相談しながら進める事が出来ました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
建設会社をご紹介いただきました。こちらの要望に加えて、的確なアドバイスをしていただき、良いものに仕上げることが出来ました。
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
用途が幼児教室なので独自の仕様になりますが相談しながらすすめることが出来ました。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
完成時にイメージ通りになるか気になりました。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
センチュリー21の担当者の紹介でしたので信頼できると思いました。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
別物件の売却でお世話になりました。(ホームページで知りました)
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
物件の売却を通じて当方の希望に沿った仕事のすすめ方に信頼感がありました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特にありません。イメージ通りの出来上がりに喜んで居ります。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
センチュリーさんと建設会社さんとの良いおつきあいが出来て、非常に満足しています。

担当者より

T様、この度は教室のスタート、誠におめでとうございます。 もともとはT様のマンション売却の件でやり取りがスタートし、 その流れの中で幼児教室をつくりたいとのご要望をお聞きし、 建物建築のご提案をさせていただきました。 いつも温和に、笑顔で接してくださり、また幼児教育に対してのご夫婦の思いが本当に素晴らしくて、 その夢のお手伝いをさせていただきたいと心から思いました。 先日、教室を拝見させていただきましたが、素晴らしい仕上がりでしたね! 今後もよろしくお願いいたします!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP