お客様の声

Vol.45あきる野市在住 K様

お客様写真

2017年10月17日

あきる野市在住 K様

たくさんの物件を見せて頂き、比較しながら探す事が出来ました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
ウォークインクローゼット。季節物など普段使わない物を入れておけるので、部屋がスッキリして良い。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
こだわった点はお庭があることと、周辺環境が良いこと。妥協した点は和室のある家を探していたが、なかなか合う物件がなかったので、あきらめました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
住宅ローンの月々の返済がいくらくらいになるのか。あとはご近所付き合いが不安でした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
価格と希望の広さをくらべた結果、一番バランスの良い物件がここでした。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
インターネットでの問い合わせ。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
初めて物件を見学した際、周辺の環境などを車でまわって見せていただいたこと。また、川の近くのため浸水が不安でしたが、市役所まで行って調べていただきました。とても誠実な方で、安心して購入できました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特にありませんが、ガスがプロパンガスのため少し割高でした。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
たくさんお物件を見せていただき、比較しながら探すことができました。 おかげ様で良い物件に出会うことができました。ありがとうございました。

担当者より

K様、今回の住宅ご購入、誠におめでとうございました! お仕事でお忙しく動かれていた時期に、スケジュールを調整し、 住宅のお引渡しに向かってしっかりと行動されていたK様のことを考えると、今でも胸があつくなります。 ご案内中、まだ生まれたばかりのお子様を抱えながら、真剣に物件をご検討されておりましたね。 新しい家にご入居され、久しぶりにお会いし、広々としたリビングで元気に育っていらっしゃるお子様を拝見いたしました。 ご家族の楽しい思い出を、これからも是非、築いていってくださいませ!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP