お客様の声

Vol.51青梅市在住 S様

お客様写真

2017年10月17日

青梅市在住 S様

一つ一つ丁寧に対応して頂きありがとうございました。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
眺望の良さ。ベランダに出るのが楽しみ。夜は星や月が本当に良く見える。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
最もこだわった点:駅近であること 妥協した点   :中古物件の為、もともとあるフローリングの傷など。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
ローンの組み方
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
子育てしやすい環境であること。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
インターネットでの物件問い合わせ
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
こちらの質問や問い合わせに対して誠意をもって対応してくれたこと。 細かいお願いでも嫌な顔ひとつせず引き受けてくれてありがとうございました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特になし。とても気に入っています。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
一つ一つ丁寧に対応して頂きありがとうございました。 西川さんが担当で良かったです。0才の娘も西川さんが大好きでしたよ。

担当者より

この度はご入居おめでとうございます。 決断からご入居まで紆余曲折ございましたがお部屋を気に入ってくださり大変うれしいです。 ご夫婦のユーモア溢れる素敵なお人柄やお嬢様のおもしろエピソードが大好きでした(笑) 抱っこもさせてもらって、とっても癒されました。 これからも温かい幸せなご家庭を築いてください。 今後ともよろしくお願いいたします。

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP