お客様の声

Vol.55日の出町在住 S様

お客様写真

2017年11月20日

日の出町在住 S様

中川さんに出会えてよかったです。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
学区が変わらず、カースペースやバイク置場が十分に確保できた事
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
購入物件にたどりつく道路の狭さ(妥協点)
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
なし
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
中川さんの熱意!!
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
中古の戸建物件にインターネットを見て問い合わせをし 現地見学をさせていただきました。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
他の不動産業者とも正直やりとりしてましたが、その中で不安があり、中川さんに相談した所、今回の物件を紹介していただき、そのまま決まっちゃいました(笑)
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
陽当たり良すぎる事。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
中川さんに出会えてよかったです。

担当者より

S様、この度の住宅ご購入、おめでとうございます!学区を重視され、 かつ広々としたカースペースを確保したいというご要望に対し、お手伝いできたこと、大変に嬉しく思います。 ご紹介できる物件が非常に少ないエリアでしたから、なかなか当てはまる物件がなかったですね。 その中でアイデアを出し合い、外構工事によるカースペースの拡張をご提案し、 今回のご購入へと進んでいただくことができました!お客様と共に達成できたご成約、 私といたしましても、本当に良い経験となりました。 今回の手法を、カースペースにお悩みの別のお客様にご提案する機会がきっとあるかと思います! 本当にありがとうございました!! PS:大のネコ好きな私に、大切な子猫ちゃんを抱っこさせてくださり、ありがとうございます(笑)。

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP