お客様の声

Vol.57羽村市在住 T様

お客様写真

2017年12月05日

羽村市在住 T様

毎週のようにご対応いただけて、無事良い物件に出会えたことうれしく思います。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
キッチンの収納、日当たり
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
最もこだわった点:日当たり,住まいのグレード,リビングの形 妥協した点   :エリア,駅からの距離
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
住宅ローンについて
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
年齢
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
道でたまたま見つけた物件への問い合わせ
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
出会いからずっと親切に対応していただけたこと。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
特になし。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
数ヶ月の間、物件を見つけるたびに内見等毎週のようにご対応いただけて、無事良い物件に出会えたことうれしく思います。ありがとうございます。

担当者より

T様、この度の住宅ご購入、おめでとうございました! T様との出会いは、当社にて販売会をしておりました物件現地より、 私の携帯電話に直接お問い合わせをいただいたことからはじまりましたね。 当初ご希望のエリアですとなかなか良い物件がなく、 エリアを少し広げて考えていったところ、展開に変化が出てまいりましたね。 その中で、他社様のスピーディーな動きで、気になっていた物件が他の方にご購入されてしまうなど、 一時は悔しい思いをされたこともあったかと思います。しかし、ご夫婦で強いご意志を持ち、 動きを止めずに物件探しをされました!その結果として出会えた、今回の物件、本当におめでとうございます! 末永く、ご家族で楽しくお過ごしください~!!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP