お客様の声

Vol.60福生市在住 H様

お客様写真

2018年03月06日

福生市在住 H様

わからないことが多かったのでたくさん質問させて頂きありがとうございました。

担当/中島 郁雄

担当/中島 郁雄
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
リフォームしてあるのでキッチンやお風呂などがきれいなところ。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
学区(子供の保育園の行ける範囲)、新築ではない点を妥協しました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
新築ではないので家がどれくらいもつのかどうか。だまされていないかどうか…(笑)
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
間取や立地条件。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
インターネットで物件を閲覧していて問い合わせたのが21でした。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
問い合わせ後夜なのに電話がきてすぐ内覧することに…。 びびっていましたがみに行く覚悟ができました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
2階の和室の結露。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
まさか家を購入できるとは思っていませんでした。ローンのこと、手続きのこと、心配なことなど聞いていただき感謝しております。わからないことが多かったのでたくさん質問させていただきありがとうございました。

担当者より

何でもご自身で調べて色々とご存知のしっかり者の奥様。 穏やかでいつもニコニコ笑顔のご主人様。 わんぱくで元気いっぱいのお子様。 とても賑やかで、いつお話させて頂いても、こちらが楽しい気持ちに させて頂きました。 また何か分からない事が有ればいつでもご連絡下さい。 お住まいを通じてこれからも末永く宜しくお願い致します。

担当/中島 郁雄担当/中島 郁雄

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP