お客様の声

Vol.64青梅市在住 K様

お客様写真

2018年07月12日

青梅市在住 K様

親切で丁寧な対応がとてもありがたかったです。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
静かな住宅地
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
予算と間取り
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
住宅ローンが組めるのか?
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
中古物件を探していたら、新築を進めてくれた。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
数件の物件を探していたら、一番に電話が来た。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
担当者の方は、真剣に対応して頂きました。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください
住宅を買うという事に迷いが有りましたが、担当の澤口さんの親切で丁寧な対応がとてもありがたかったです。本当にありがとうございました。

担当者より

K様、この度は新築住宅のご購入、誠におめでとうございます。 最初は中古物件でのお問い合わせでしたが、 住宅ローンのことや物件金額プラス諸費用のこと、 又、建物の保証のことなども考え、K様にぴったりの新築物件が頭に浮かびました。 その後すぐに1件の新築物件をご紹介させて頂き、 お問い合わせを頂いたその日にお申し込みになりましたね。 最初の出会いからお引き渡しまで本当にあっという間でしたが、 K様が求めていた物件よりもすばらしい物件をご紹介することができ、 これからも充実した日々を新たなお住まいで過ごして頂けたらと思います。 今後とも、末永く宜しくお願い致します。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP