お客様の声

Vol.66八王子市在住 H様

お客様写真

2018年09月17日

八王子市在住 H様

たくさん最後までわがままを聞いていただき、ありがとうございました!!

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
部屋数です
Qお探しになる際に最もこだわった点、妥協された点などを教えてください。
駐車スペースが充分な事を重視し、場所などを妥協した。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
今後生活がやっていけるのか不安でした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
澤口さんにライフプランや今の生活をふまえて相談でき、不安が取れたことだと思います。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
たまたま現地販売へ行ったときにお話ししたのがきっかけです。
Qウイングホームに決めた理由、担当者へのご感想・ご要望を教えてください。
何でも親身になっていただき、一つでも不安要素があると分かるまで説明してくださり、ありがとうございました。
Qお住まいになられて、失敗だった点を教えてください。
もう少し収納を付けたらよかったかなと思います。
Qお客様のご感想など何でもご記入ください。
たくさん最後までわがままを聞いていただき、ありがとうございました。子供も広くなった家と階段の登り下りが楽しいみたいです。

担当者より

H様、この度は新築住宅のご購入、誠におめでとうございます。 最初の出会いを今思いだしますと、ガソリンがなくなってしまうという事件を思い出しております(笑) その後きちんと仕切り直しをさせて頂き、いくつかの物件をご案内。 後にH様ご家族にあった資金計画や今後のライフプランのお話しのもと、 月々のお支払いや車の停め方、陽当り、職場までの通勤等を考え、ご決断して頂きましたね。 お引き渡し後も、色々なご提案で今もなお顔を合わせることが多いですが、 今後も末永くお付き合い頂ければと思っておりますので、宜しくお願い致します。

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP