お客様の声

Vol.71福生市在住 K様

お客様写真

2019年05月23日

福生市在住 K様

気になったことはすぐに対応してくださり、安心して購入にまで至ることができました。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
広いLDKと窓からの景色
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
リフォーム/リノベーションしてある点!築年数は多少妥協しました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
初めての事でしたので、ほとんどすべて不安でした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
タイミングよく、リフォームの内容等を自分で決められた事。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
SUUMO
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
話しやすい担当者様で全てにおいて親身に対応してくださいました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください。
購入を考え始めて、初めて行ったウイングホームさんでまさか自分が気に入る物件に出会えるとは思ってもいませんでした。気になった事は、すぐに対応して下さり安心して購入にまで至ることができました。ありがとうございました。

担当者より

K様、この度はマンションのご購入誠にありがとうございます。 物件のご購入を考えたばかりだったとの事でしたがK様のご要望等をお聞かせ頂いたりして こんかいの物件をご紹介させて頂きました。お気に召していただけて良かったです。 またタイミングも本当に良くてリフォーム内容を決めて頂けるときでしたので 何度も打ち合わせを重ねる事で私たちも仕上がりの方がすごく楽しみでした。 実際の仕上がりもすごく良くて私共もリフォームの勉強になりました!! 今後も何かございましたらどんな事でもお気軽にご連絡頂ければと思っております! 宜しくお願い致します!

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP