お客様の声

Vol.72立川市在住 M様

お客様写真

2019年05月23日

立川市在住 M様

私の不安や相談をまっすぐに受け止めて頂き、納得するまで調査いただけて助かりました。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
築年数が経っているものの、内装が私の求めていた環境がそろっていた事です。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
予算範囲内で通勤可能な地域を注目しました。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
全てが初めて実施する事だったので全体の手続き工程やトラブル時の問合せ箇所等、不安はたくさんありました。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
十分な説明をいただき、情報が透明化できた事。物件が求めている条件が揃っていた事が決め手となりました。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
インターネットで物件の調査を行っていた際、最初に興味を持った物件の問合せ先がウイングホーム様でした。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
担当の方が私の不安や相談を真っすぐに受けとめていただき、納得するまで調査いただけて助かりました。 又、初めてだった私のペースに合わせていただき、相談しやすい環境を常に作っていただき感謝しております。

担当者より

N.M様、この度はご成約誠におめでとうございます! 最初のお問合せからすでに半年以上経過…。本当に紆余曲折ありましたね。 一番最初のお問合せマンションが検討中に終了、 お話がなかなかまとまらなかったり売主様の都合で検討物件が売りやめとなってしまったり…。 悔しい思いでいっぱいの中、再スタートの決断をされたN.M様。 最終的に気に入る物件をご紹介することができ、私としても本当に嬉しく思います!! 長くお付き合いしていく中で、私としてもいろいろと勉強させていただきありがとうございました。 今から新生活が楽しみですね。 趣味も私と被っている点が多くあるようですので(笑) またお話を聞かせていただけるのを楽しみにしております。 奥様と末永くお幸せにお過ごしください!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP