お客様の声

Vol.74ご売却依頼 Y様

お客様写真

2019年06月07日

ご売却依頼 Y様

全ておまかせしておりましたが、安心しきれるほどの安心感がありました。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご売却理由をお聞かせください。
相続
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください。
対象の不動産に近かった。入り易かった。得意分野と言われた。
Q実際にご成約になったご感想を教えてください。
必要として下さる方がいて良かった。
Qご売却時に不安だった点を教えてください。
時間と手間がどれほどかかるのか想像できなかった。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
ほぼ通りすがり。
Qウイングホーム・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
全ておまかせしてありましたが、安心しきれるほどの安心感がありました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください。
ご縁がありまして大変お世話になりました。

担当者より

Y様!この度は売却委任をいただきありがとうございました。 また、ご成約となり、私と致しましても大変嬉しく思います! 第一印象はふんわりとした優しい雰囲気のY様。 お話していくうちにお茶目で明るいお人柄が大変素敵で、 人として「こうなりたい!」というお手本のような方でございました。 物件自体も、室内が丁寧にご使用されておりましたね。 居住者様の思い出もいろいろと伺いましたが、 素敵な買い手様が見つかり、ちょっとでもお力になれたなら何よりです。 Y様自身非常にご多忙の中、 やり取りやスケジュール調整などご協力いただきまして大変助かりました。 少し遠方にお住まいでいらっしゃいますが、 もしまた何かこちらの方面へ立ち寄ることなどございましたら、 いつでも弊社へ遊びに来てください!(今度はぜひお子様方もご一緒に!笑) 当店のご利用誠にありがとうございました。 又ご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP