お客様の声

Vol.75羽村市在住 T様

お客様写真

2019年06月17日

羽村市在住 T様

とても親切にご対応頂きました。

担当/小尾 真

担当/小尾 真
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください。
広さ
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
駅まで10分ぐらい。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
ローン
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
金額
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
ネット
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
とても親切にご対応頂きました。

担当者より

ご契約おめでとうございます。 ご成約まで非常に短い間(実質1日)でのご決断でした。 購入の動機等などをお聞かせ頂きましたが、 物件を見るまでにかなりご準備をされている事も伺え、 ご自分が望まれる物件のイメージとご購入された物件が同水準の物件になる と言う現実的なイメージを見る前からお持ちでいらっしゃると感じ取れました。 今後はリフォームの打ち合わせがありますので、 まだまだお会いする事も多いかと思いますが、 T様がイメージされているお部屋になる様に今後もサポートさせて頂きます。 今回の賢明で早いご決断、改めて頭が下がる思いでおります。

担当/小尾 真担当/小尾 真

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP