お客様の声

Vol.77羽村市在住 K様

お客様写真

2019年07月08日

羽村市在住 K様

恐らく二度と買うことのない家を、ウイングホーム様と深町様から買う事ができて満足です。 これからもよろしくお願いします。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
地域 お庭がある。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
こだわり:場所 妥協:車並列駐車
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください。
35年のローンの重さ。何年か先に、より良い希望に近い物件が出るのでは?という思い
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
どうしても住みたい地域で唯一のお家だった為。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください。
ここが前コンビニだった時に友人はバイトしていた為
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
不思議な縁もあり 大変深町様のご対応が良かった為 お願いしました。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください。
恐らく2度と買う事の無い家を、ウイングホーム様と深町様から買う事ができて満足です。これからもよろしくお願いします。

担当者より

K様、この度はご購入誠におめでとうございます! なんだかんだと、初来店から半年…、いやもうすぐ1年という長期的なお付き合いになり、 ご成約いただけて嬉しさもひとしおです。 同い年ですね~という話題からいろいろお話していって、 出身が同じ幼稚園というところにまで行きつき、 私自身も本当にびっくりしました! 私は一度遠方へ転居した身だったのですが、 ご婚約者様が私のことを覚えてくださっていたというのにもダブルの驚きが! 世界はどんなところでつながるかわからないな~と思った瞬間です。(笑) 探していく中で検討物件が成約となり残念な思いをされてしまったり 妥協点を探していかなければならなかったり、スケジュール組みにご苦労されたり…。 大変な思いをされたかと存じますが、最終的に気に入る物件をご購入できて良かったです! 今後もお力になれるところはガンガン頼ってください! 末永くお幸せに!!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP