お客様の声

Vol.85ご売却依頼 T様

お客様写真

2020年03月09日

ご売却依頼 T様

初めてのことなので不安も少々ありましたが、 担当者におまかせできたので、結果的によかった。

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Q売却理由をお聞かせください
相続
Q弊社にお任せ下さった理由を教えてください
深町さんの真面目な感じが良かった
Qご成約になったご感想を教えてください
ホッとしました
Qご売却に不安だった点を教えてください
売却が決まるまでの期間どのくらいかかるか?
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
ネットで
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
熱心で信頼できました
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
初めての事なので不安も少々ありましたが担当者にお任せできたので結果的によかった

担当者より

T様、この度は売却物件のご成約、おめでとうございます! 昨年夏ごろご相談いただき、状況を整え、物件売却活動…と、 お忙しいスケジューリングだったかと存じます。 ご両親様が大切に住まわれていらしたマンションですので、思いもひとしおでしょうね。 良いご購入者様に巡り合えて、私としても嬉しく思います。 熱心で信頼できた、というコメント、とっても嬉しいです!! この言葉をモチベーションにこれからも頑張っていきます! T様も、お近くにお住まいとのことですので、 弊社の近くを通りかかられた際はぜひ遊びにいらしてくださいね。 この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP