お客様の声

Vol.87 川崎市在住 I様

お客様写真

2020年05月22日

川崎市在住 I様

気に入った物件が見つかって嬉しいです。 ありがとうございました(´∇`)

担当/深町 泉岐

担当/深町 泉岐
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
広さを気に入っています
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
最もこだわった点は価格です。妥協した点は場所です。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
自分の理想の物件が見つかるか不安でした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
希望の価格内だったので
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
ホームページで知りました
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
担当してもらったスタッフさんが丁寧だったので
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
気に入った物件が見つかって嬉しいです。 ありがとうございました(´∇`)

担当者より

この度はご購入おめでとうございます! お問合せから約2週間と怒涛のスケジュール…。 弊社にお問合せいただくまでにもいろいろとドラマがあったとのことで、 少しでもお心休まるお住まいをご紹介できたのなら、何よりです。 I様の波乱万丈な人生を痛快なトークでお話いただき、笑っていいのやら泣いていいのやら(笑) お母様も大変ユーモアに富んだ素敵な方で、これから先の生活にて本当に幸せになっていただきたい…!と強く思いました! 誰も知っている人がいない新天地での生活、 不安なこともあるかと存じます。 ご協力できることがありましたらこれからも何なりとご連絡ください。 この度はありがとうございました!!

担当/深町 泉岐担当/深町 泉岐

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP