お客様の声

Vol.103あきる野在住 K様

お客様写真

2020年08月07日

あきる野在住 K様

他にも取り扱う会社がありましたが一番担当の方が感じが良かったです。 家を買う前に沢山の物件を嫌がらずに案内してくださり申し訳なかったです。 又、売買の方も予想以上に迅速に動いてくださり本当に感謝しています。 ありがとうございました。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声
お客様の声
Qまず最初にご購入物件で気に入っているポイントを教えてください
中古の物件でしたがとても良質な建物でした。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点等を教えてください
交通の便が良い事。 家の回りの車通りが少ない事。
Qご購入にあたり不安だった点を教えてください
持ち家の処分前に引越した為前の家が売却可能か心配でした。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください
たくさん他の物件も見学させていただきましたが一番気に入った物件でした。
Qウイングホームをどこでお知りになったか教えてください
インターネットで購入物件を扱っていたお店でした。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご意見を教えてください
他にも取り扱う会社がありましたが一番担当の方が感じが良かったです。
Qお客様のご感想などなんでもご自由にご記入ください
家を買う前に沢山の物件を嫌がらずに案内してくださり申し訳なかったです。 又、売買の方も予想以上に迅速に動いてくださり本当に感謝しています。 ありがとうございました。

担当者より

K様、この度は住宅ご購入からご売却まで、当社に一任いただきまして誠にありがとうございました! 当初、K様とお会いした際は、住宅の建て替えか、住み替えか、大変にお悩みになっておられました。 一流ハウスメーカー様から建て替えプランをご提示されておりましたが、最終的に私の住み替えプランをご選択いただきました。これにつきましては、精一杯ご提案させていただいたのはもちろんですが、私の感想としては「運が良かった」ですし、「紙一重の勝負」だったと、今でも考えております(笑)。ただ、私のことを信じてくださった以上は、ご購入からご売却まで、最高の仕事をしようと決意して着手させていただきました。 先日、無事にご売却が完了した際に、ご購入いただきました新居について、奥様が心から喜んでいらっしゃる、とのお言葉をいただきました。そういったお言葉が、私たち不動産営業にとっては、何よりもありがたい糧となります。 1年以上にわたるやり取りとなりましたが、本当にありがとうございました!!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP