お客様の声

Vol.111青梅市在住 Y様

お客様写真

2020年10月12日

青梅市在住 Y様

ウイングホームの方は皆さん言葉にウラがありません。 それが一番安心してお任せできた理由です。

担当/中川 裕史

担当/中川 裕史
お客様の声

担当者より

Y様、この度の物件売却のご契約成立、おめでとうございます! 実はY様が今回ご売却されたマンション物件は、当社が創業して間もない頃に、 当社仲介にてご購入いただきました物件でございました。 それから10年の月日が経ち、注文建築を行って、ご家族でお住み替えをしたい、 とのご要望をたずさえて、再び当社にお問い合わせをくださいました。 私ども、まずはそこでお声がけいただけたことが、何よりも嬉しかったのです。 これは全力で取り組もうと社員一同決意をし、売却のご提案をさせていただきました。 Y様につきましては、注文建築へのお住み替えを達成するために、 一定期間内に、確実に売却ができる保証がなければお話を進めることができませんでした。 そこで今回採用されたのは、当社の「買取保証」を付与してのご売却活動でした。 結果的には上記の制度を利用することなく、良いご縁に恵まれ、理想的な売却成立を果たすことができました! これから、これまで以上に素晴らしい、新しい生活がはじまろうとしていますね。 そのお手伝いができたこと、大変に光栄に思います。 今後も何なりとご相談くださいませ!

担当/中川 裕史担当/中川 裕史

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP